おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



わくわくフェスタ来場者数約7000人!

いやはや
激暑の中行われたわくわくフェスタも無事終えることが出来ました。

これも偏に出演者のみなさんそして
スタッフ関係者のお力添えのおかげだと思っています。

本当にお疲れ様でした

そして

ありがとうございました!


次回もまたよろしくお願いします!


打ち上げでの「M.S.Fプリティー三人衆」をパシャリ
カワイイ3人

わくわくフェスタ前夜祭 27日(土)

前夜祭当日の天候が今のところ微妙ですね

弱雨程度ならおそらく決行だとは思うんですが
今日の夕方くらいの雨量だと中止になる可能性があるらしいです

しかし出演者は一応時間通りに集合して欲しいとの事なので
連絡させていただいた指定時間内には集合よろしくお願いします。




話変わるんですが


クリック↓↓↓
ジョジョの奇妙な冒険

が映画化されるみたいですね!

しかもアニメと映画両方らしくて今からとても楽しみなんですが
一つ気になる記事が。。。

「実写版には超人気アイドル起用のうわさがあるという」

こりゃダメだろと

こち亀で反省してないのかと

ていうか日本のアイドルじゃないよね?ね?ね?

まさか流行のAKBとかか?

どちらにせよ危険な匂いがするのは間違いないようなので
今後の詳細を待って今のうちから祈っとくしかないようです

どうせ第一部が映画化されると思うので
一発目当てて続編って感じで是非お願いしたいんだけどなぁ

jojo1.jpg





わくわくフェスタ前夜祭 27日(土)



当日参加される方へ

リハーサルが15時~らしいので
それに間に合うように現地に集合でお願いします!



Hackymeiと酒井君を応援しに行きたい方へ

演奏開始予定が16時45分スタートなんで是非みんなで応援しにいきましょう!!


TOP絵はぴたん
IMG_7125.jpg

わくわくフェスタ8.28タイムスケジュール

スタッフ及び関係者のみなさんへ

8月28日(日)当日のタイムスケジュールです

1  11:00  ANISONg-SHS
2  11:30  the nut's
3  12:00  シ(サンズイ)
4  12:30  アルコールランプ
5  13:00  ネ申(ねもうす)
6  13:30  Cool Box
7  14:00  はっぴぃたぁん
8  14:30  ラスタ☆ソルジャー
9  15:00  33Custom
10 15:30  mohipunch

※順番等は時間の都合上多少変更するかも知れませんのであしからず


尚、機材の運搬などございますので
STAFF及び関係者のみなさんは
当日馬宮邸にて朝7時に集合でお願いします!

(その他出演者は8時頃現地集合でお願いします)



なんか便利なのようつべで見つけたとオモタら
ツールド・にしあわのかよェ・・・まいっか貼っとこう(井川池田インターから現地への経路)

Paging Navigation

Navigations, etc.

