おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



はっぴぃたぁん (祝)徳島ライブハウス出演

我らがはっぴぃたぁんが徳島市のライブハウス「BLOOMGADEN」にて
遠征ライブを行います!

皆さん是非はっぴぃたぁんを応援しに行きましょう!
西と東のバンドマンの友好の架け橋として是非頑張って来て欲しいです!!!


BROTHER

心頭滅却すれば火もまた涼しい訳ないだろjk!

レコードコレクター



会長~
火事には気をつけてくださいよ!

有名レコード収集家の自宅が火事に

タコ足、吸い殻等は要注意でっせ
高価なモノは私が保管しときまっすよ!(・∀・)ニヤニヤ



ってことで、今週の3月9日(金)に会長宅にて
イベントの打ち合わせするらしいので大丈夫な方は是非ご参加お願いします!

詳しくは公式ブログのほうで近いうちにうpされると思いますので
そちらのほうもお見逃し無く

FBにみんな移行しつつあるのでこのブログ見てない人も
多いかも知れませんががwww

おい。どうすんだこりゃ。。。

私の永遠のバイブル「ジョジョの奇妙な冒険」
待ちに待った嬉しい実写映画化

だがしかし

蓋を開けてみれば完全終了の予感
詳しくは↓リンク先を参照
ジョジョ実写化

ジャニオタ歓喜のクソ仕様
とくに必眼すべきは主役のアイツ
嵐の中で一番私が嫌いな人物

もし釣りじゃなきゃ一言、

あえて言おう、絶対見ないと

ダウンロード

マイホーム完成(祝)

いやー長いことかかった新居がついに完成!
記念にリビングの様子をパシャリ

MSFのみなさんまた遊びに来てね♪
家

DOCOMOレヴォリューション

詳しくは↓クリック
ドコモ、来年夏にiPhone参入次世代高速通信規格「LTE」に対応

遅かれ早かれ参入はするとされていましたドコモなんですが
これが本当なら思ってたより早かったなぁという気がしますね

私は残念ながら待ちきれずにauさんに移ったばっかりなので
LTEの快適さを味わうのは2年後になりそうなんですが
ずっとドコモで待ち続けた人にはかなり嬉しい朗報なんではないでしょうか

しかし今回のアイフォン参入のタイミングが
ジョブズ氏の死去後であったり、あれだけサムスン押しだったのに、、
と、個人的にはなんだかなぁという感じもします


今現在携帯電話のシェア約6割がドコモユーザーと言われています
今回の件が実現すると恐らく周りのアイフォン所持率がかなり増えることでしょう

そうなると各キャリアは必然とお客さまの奪い合いになります
でも、そこで気になるのはやはり値段
ここで言う値段とは基本料金や本体価格そしてサービスを含めた全ての事です

各キャリアがこぞって値下げ合戦を繰り広げ
さながらスマホ戦国時代が訪れるのが明確になってきましたね

私は今後としてはその時々に一番安くてサービスの良いところに
キャリア変更するのが一番効率的で経済的なんじゃないかなぁと思います


最後に

もし本当にこれが実現すると恐らく国産の携帯メーカーはほぼ死亡するはずです

そうなると内需も減少し、ただでさえ悪い景気が益々悪化することでしょう

日本の各メーカーさんは今こそ雌雄を決し一致団結して(つまるところ合併なりしつつ)

世界に誇れるスマホいやオリジナルな携帯端末を開発すべきだと思います


ゴーマンかましてええですか?

今こそ世界に日本の力を見せてやれ
その技術その知識その想像力を!!



アイポンドコモ


※ただしこの件をドコモが公式に否定しております
ユーザーのみなさんはあまり釣られないで様子を伺うことをお勧めします
















Paging Navigation

Navigations, etc.

